2009年10月16日 12:13

あにゃまる探偵キルミンずぅを見ていて気付いたこと。目の中にハートが二つ。八重歯可愛い。あにゃまるぅ〜。

追記:あっ、今気付きましたが、あにゃまるは「アニマル」と猫の鳴き声の「にゃ」をかけてあにゃまるなのか…。

何もすることがないので昨日に引き続き、あにゃまる探偵キルミンずぅ+第二話(深夜のリピート放送)を見ていました。毎日キルミンずぅを見るしかすることがないあにゃまる〜な毎日です。何度も見ていて気付いたこと。目の中にハートが入ってますね(主人公のリコだけじゃなく、メインキャラクター全員ハート入りっぽい。ぐるぐる眼鏡のリムも確認。下記画像のシーンで確認できます)
d58db951.jpg
あと、リコがときどき見せる八重歯が可愛い。物語の決め所で八重歯を見せている感じですね。例えば第二話だったら、池に落っこちたナギサ&リムを助けようとして始めて木に上手く登れたシーン。ああ…見ているとあにゃまるぅ〜って感じですね…。と言っても、いまだに「あにゃまる」とは一体何の意味なのか分かりません。物語が進むとあにゃまるの意味も分かってくるのかな?この作品は見ていると本当にあにゃまるぅ〜。もふもふ。あにゃまるぅ〜。もふもふ。あにゃまるぅ〜。

参考作品(amazon)
Lady Ready!
NEKO JUMP (初回限定版)

アニメ総合一覧

amazonオタクストア

amazonトップページ



Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ