2008年06月29日 09:33

チーズスイートホームのDVDが出ました。とても嬉しいです。

DVD「チーズスイートホーム」

チーズスイートホームのDVDが出ました。嬉しいです。今はお金なくて買えませんが、いずれ必ず買うつもりです。僕はこの作品が、本当に好きで好きで大好きで、うつ病になってありとあらゆるものが辛い一番酷いときも、今もこの本を枕元において、お守りみたいにしていたんですね。

僕の飼っている猫も毛並みとその色がチーそのままで、僕の飼っている猫は性格はお澄ましさんでちょっと高慢(でも凄い可愛い)なので、チーとは性格は違いますが、それでも、大人の猫ですが、子猫みたいなときもあって、チーと重なって、凄く嬉しいんです。あと、さびしがり屋で、そこはチーに似てます。可愛いです。

チーズスイートホームとてもいい作品です。お勧めいたします。この作品読んだり、アニメ見たりしてると心が暖められます。

あ チー! チーだ
みゃーん
チーおうちに帰ろう
みゃーーん
わーい
おうちに
かえう
(こなみかなた「チーズスイートホーム」)

DVD「チーズスイートホーム」

こなみかなた「チーズスイートホーム」

ぬいぐるみ・ホビー「チーズスイートホーム」





Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ