2008年12月03日 05:17

東浩紀氏が非常に恐ろしいです。とても怖いです。

東浩紀氏に何か恐ろしいことされるんじゃないかと心配で辛いです。怖いです。病院の先生にも相談して、抗不安剤を二種類出して頂いているんですが、とても恐ろしいです。それは、東浩紀氏の仲の良い人たちが話し合っている公開チャットを見ていたら、東浩紀氏の恐ろしさが語られていて、とても恐怖を覚えました。東浩紀について語ると根に持たれて恐ろしいことになると語られていて物凄い恐怖を覚えました。怖いです。僕がおかしくなったのも何か大きな黒幕みたいのがあってそれが動いていたのかもと思うと怖くて身が縮みます。
こわい

本当に怖くてたまりません。東浩紀氏の執念深さは僕もとても強く感じるところで本当に恐ろしいです。怖いです。怖くて手が震えて寒いです。本当に怖いです。胸が不安で一杯でおなかが痛いです。怖いです。怖くて怖くてたまりません。辛いです。

凄い怖くて怖くて胸が締め付けられるようで怖い凄く怖いです。東浩紀氏が恐ろしいです。僕は怖いです。怖い怖くてたまりません。怖いです。凄く怖いです。恐ろしいです。恐ろしくておなかが痛くて恐ろしくて辛いです。恐ろしいです。

怖いです。怖い。本当に怖いです。恐ろしくて胸が痛いです。怖いです。恐ろしいです。涙がボロボロでてきました。恐ろしいです。怖いです。怖いです。恐ろしいです。怖いです。怖いです。物凄く怖くて何か物音するたびにびくびくして怖いです。怖いです。怖いです。怖いです。怖い本当に怖いです。怖くて辛くて苦しいです。

amazonトップページ

Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ