2008年09月24日 23:20

猫に助けてもらって嬉しかったんですが、その後、パスモのカードをなくしてしまったこと気づいて、苦しくて全然眠れません。

今日はショスタコーヴッチの音楽のおかげでほんの少し楽になったんで病院行く(定期診察)の用意しようと思って、そうしたら、パスモのカードがどうしても見つかりません。パスモのカードをどこかで落としてしまったみたいで、酷いショックで涙が出てきて、先日神田駅に行ったときにあったから、その後、どこか外で落としたか、部屋のどこかに置き忘れてしまったかのどちらかだと思ってずっと探しているんですけど、見つかりません。二千数百円残高があったカードなので、酷く辛いです。

それでどうしても眠れなくなってしまって、酷いショックです。今日は猫がゴキブリとってくれたんでそれも猫に助けてもらって嬉しくて、僕はうつ病になる前から食生活がだらしなくて冷凍食品とかカップ麺ばかり買って食べて、テーブルや流しに放置していて、それで、猫飼い始めてから、猫がじゃんじゃんゴキブリをとってくれて、こんなにいっぱい部屋にゴキブリいたのかとおもって、驚きました。去年の夏とか、週に三匹ぐらいやっつけてくれたことがあります。うちの猫はゴキブリとりの名人(名猫)だと思います。猫がいなかったら、ずっとゴキブリわんさかの部屋でゴキブリいることに気づかずに暮らしていました。

それで、今日は、部屋にゴキブリの死骸が転がって、久々に猫が助けてくれたことわかって、とても嬉しかったんですが、その後、夕方少し元気でたんで病院行く準備しようと思ったら、パスモのカードが見つからなくて、僕うつ病になった後、よくなくしものするんで(うつ病になってから精神病院の診察カードと帽子をなくしました、診察カード再発行料掛かりました、帽子は諦めました)、部屋中何時間も探してもパスモ見つからなくて、それで、21:30ごろどうしても見つからないので薬飲んで寝ようとしたんですが、そのことが凄いショックで異常に目が冴えていくら薬飲んでも(睡眠薬・抗うつ剤・定期服用抗不安剤・頓服用抗不安剤飲みました)眠れなくなってしまいました。

部屋のどこかから出てくるか、落し物で見つかること懸命に祈ってます。凄い辛いです。

眠れないので、12時過ぎてもずっとさがしているんですが、どうしても見つかりません。

amazonトップページ

Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ