2017年01月29日 20:48

ツイッターで困り果てています。どうか、どなたがお助けください。

三日くらい前よりツイッターを始めて、今日までたのしくやってきました。URLはこちらです(https://twitter.com/kemohure)ブログへのアクセスもツイッター経由で300くらいふえて、とても嬉しかったんですが、今日の午後新しいエントリ書いたので、

プリキュアやけものフレンズの暖かさについてブログ書きました。 #魔法つかいプリキュア #けものフレンズ 村上春樹「あなたのためのファンタジー」 http://nekodayo.livedoor.biz/archives/1921172.html#村上春樹 #魔法つかいプリキュア #けものフレンズ

って投稿したんですね。それで投稿後、ハッシュタグ先に何も登録されなかったので、おかしいなと思って、二重投稿になるとまずいと思って、上記を消して、ネットで検索して、書き方を変えたりして、もう一度、投稿したんですね。それでもダメで、ネットで検索して、また書き方を変えたりして、削除して検索するということを全部で三回ぐらいしたら、こんど、いきなり全ての痕跡がツイッター上から消えまして、何を検索しても、文章を検索しても、ハッシュタグを検索しても、これまで書いてきた全てが見えなくなってしまったんですね。

それで調べたら、同じURLを複数回投稿すると、アカウントが迷惑であると認定されて一切検索に掛からなくなると書かれていて、まったく知らなくて、どうしたらいいかわからず、それで、困り果てて、新しいアカウントを取ったんですね。

そうしたら、自動化に引っかかりました。電話番号を入力してくださいって出て、私、たいへん困窮してまして携帯を払う費用がないので、固定電話しかないんですね。それで固定電話の番号を入れても、掛かってこないんですね。

それで、困り果てて、ルーターの電源を抜いてIPアドレスを変えてもう一つアカウントを取ったんですけど、やっぱりすぐ自動化に引っかかりましたって出て、もう1回とっても同じで、よく分からないんですが、文章の内容(プロフィールに書いたブログのURL)が一番最初のアカウントと同じってことで、引っかかっているのかな。どうしても、上手く行かない。

凄く、困っていて、どうしたらいいのか、分かりません。どうしたらいいのか分からず、涙が出てきて、困り果てています。

どうか、対処の方法を知っているお方いらっしゃいましたら、お助け頂けませんでしょうか。どうかお願いいたします…。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
KADOKAWA(2017-03-25)
販売元:Amazon.co.jp

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
アーティスト:どうぶつビスケッツ×PPP
ビクターエンタテインメント(2017-02-08)
販売元:Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】自己スキーマ(初回限定盤)(CD+グッズ)(貼るだけでゆるくな〜るステッカー付)【Amazon.co.jp限定】自己スキーマ(初回限定盤)(CD+グッズ)(貼るだけでゆるくな〜るステッカー付)
アーティスト:みゆはん
ビクターエンタテインメント(2017-02-22)
販売元:Amazon.co.jp

アマゾンギフト券ストア



アマゾンOTAKUストア
TVゲーム総合ストア
アニメーション総合ストア
漫画コミック総合ストア
ホビー・フィギュア・トレカ総合ストア
食品&飲料総合ストア
ペット用品総合ストア
電化製品・家電製品総合ストア
パソコン及び周辺機器・消耗品総合ストア
PC18禁ゲーム総合ストア
amazon液晶テレビ総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazonトップページ




Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ