2016年04月04日 00:16

幻の名作映画「ドグラ・マグラ」が再販されたんですね。松本俊夫監督好きとして嬉しい。

ドグラ・マグラ [DVD]

幻の名作映画「ドグラ・マグラ」がDVDになって一昨日再販されたんですね。私は松本俊夫監督の大ファンなので嬉しいです。昔、松本俊夫監督の映画借りにTUTAYAの渋谷本店とか大きなビデオ屋さんを色々回ってレンタルビデオ探して通いつめてましたね(前衛的でマイナーな映画監督さんなので昔は映画を見るのが凄い困難でした)。凄い大傑作なのでご視聴ぜひにお勧めです。私もDVD凄く欲しいけどお金がないですね…。

ドグラ・マグラが気に入ったお方々には「薔薇の葬列」とかもお勧めですね。というか松本俊夫監督作品は全部お勧めです。前回のエントリでバタイユの話をしましたが、あらゆるエロティックな多数の観念のめくるめく蕩尽映像、バタイユに通ずるところがありますね。バタイユ的な同タイプの映画作品としてはケン・ラッセルの「肉体の悪魔」とかも凄く好きなので、これも再販しないかな(現在、入手困難で、大きなビデオ店でVHSビデオを借りるしかありません)。

ドグラ・マグラ [DVD]ドグラ・マグラ [DVD]
出演:桂枝雀
ディメンション(2016-04-02)
販売元:Amazon.co.jp

薔薇の葬列 HDニューマスター版 [Blu-ray]薔薇の葬列 HDニューマスター版 [Blu-ray]
出演:ピーター
キングレコード(2014-03-12)
販売元:Amazon.co.jp

十六歳の戦争 [DVD]
松本俊夫全劇映画 DVD-BOX ( 初回限定生産 )
松本俊夫実験映像集 DVD-BOX

肉体の悪魔 [VHS]
マーラー [Blu-ray]
ゴシック Gothic [DVD]

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)
ドグラ・マグラ (下) (角川文庫)

アマゾンギフト券ストア



アマゾンOTAKUストア
TVゲーム総合ストア
アニメーション総合ストア
漫画コミック総合ストア
ホビー・フィギュア・トレカ総合ストア
食品&飲料総合ストア
ペット用品総合ストア
電化製品・家電製品総合ストア
パソコン及び周辺機器・消耗品総合ストア
PC18禁ゲーム総合ストア
amazon液晶テレビ総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazonトップページ




Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ