2012年08月26日 02:40

ドラクエ10、王都カミハルムイの居酒屋チャット楽しいなあ。良い意味で居酒屋って感じですね(^^)

ドラゴンクエスト10関連作品一覧

ドラクエ10、レベル上げやお金儲けもする気がせず、特にすることもないので(メタルのかけら市場がここ数日で暴騰して、それによって莫大な富を得た何百万〜何千万ゴールドも持つ超億万長者プレイヤー達がバザーの高額市場の全権を握っちゃっているみたいなの聞いて、なんだか、レシピ狩りでお金儲けプレイとか、レベル上げプレイをすることが空しくなりました…。結局、現実世界と同じで、市場を動かすヘッジファンドみたいのが究極的勝者なんですね…)、なんか適当に他のプレイヤーさん達とチャットでだべっています。

今、チャットが一番熱いのは、王都カミハルムイの居酒屋(酒場)ですね!ここは、完全に居酒屋形式になっているので、みんな座布団に座って、六人座席のそれぞれのテーブルごとに喋っているので、オープンチャットがカオスで訳の分からないことになっている他の酒場と違って、偶然であったみんなで、普通にオープンチャットで楽しくお喋りできるんですね。だいたいみんなでドラクエと関係ない話をしているのが楽しい。王都カミハルムイの居酒屋はドラクエ世界のオープンチャットルームみたいな感じで本当に良いですね。楽しくお話したいときにお勧めの良いスポットです。フレンドさんがどんどん増えるのも嬉しいなあ…。

ドラゴンクエスト10関連作品一覧

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX Wii本体パック (RVL-S-KABR)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))
ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドー3DS LL専用充電台
amazonニンテンドー3DS総合ストア
TVゲーム総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazon夏のボーナスタイムセールストア



アマゾンOTAKUストア
TVゲーム総合ストア
アニメーション総合ストア
漫画コミック総合ストア
ホビー・フィギュア・トレカ総合ストア
食品&飲料総合ストア
ペット用品総合ストア
電化製品・家電製品総合ストア
パソコン及び周辺機器・消耗品総合ストア
PC18禁ゲーム総合ストア
amazon液晶テレビ総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazonトップページ




Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ