2012年07月28日 16:08

3DSLL画面大きすぎて感動…。カルドセプトのお姉さんが大きい…。世界樹4の冒険者が大きい…。ルンファク4の女の子が大きい…。大きくて感動です。そして今日は暑すぎ…。にゃんこの毛が温かくなってる…。

8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚

3DSLL無事全データの引越し完了して、カルドセプトのネット対戦を一回プレイして(スペシャルの協力戦で相方のおかげで勝てました、ありがとうです!!)、世界樹4とルンファク4をちょこっとやったのですが…。

画面が大きい…。カルドセプトのマーケットのお姉さんが大きい…。世界樹4の冒険者が大きい…。ルンファク4の女の子が大きい…。大きくて細部まではっきり分かって感動です。カルドセプトのマーケットのお姉さんの服の構造まで分かります。もうこれは小さい3DSには戻れないとはっきりと悟りました。画面が大きくなったことでまるで別世界だよ…!!本当にこれはもう別世界、別次元です。3DSのゲームをプレイするならLLがお勧めですね。

そして話は変わりますが、今日は暑すぎ…。暑くて蒸し風呂にいるようです。にゃんこが冷風扇の傍でぐったりと寝ていたので、水を目の前に出して、脱水にならないように気をつけているんですが、撫でたら毛がいつもより温かいので心配です…。なんでこんな暑いんでしょう…。

猛烈な暑さ 関東で38度超える
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/t10013926571000.html
28日も全国的に気温が高くなり、関東では38度を超える猛烈な暑さになっています。

あまりに暑すぎてゲームもできる状態ではなく、にゃんこをうちわで扇ぎながら僕もぐったりしています…。

ペット用品総合ストア
8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚
New スーパーマリオブラザーズ 2
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
カルドセプト
ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドー3DS LL専用充電台
amazonニンテンドー3DS総合ストア
TVゲーム総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazon夏のボーナスタイムセールストア



アマゾンOTAKUストア
TVゲーム総合ストア
アニメーション総合ストア
漫画コミック総合ストア
ホビー・フィギュア・トレカ総合ストア
食品&飲料総合ストア
ペット用品総合ストア
電化製品・家電製品総合ストア
パソコン及び周辺機器・消耗品総合ストア
PC18禁ゲーム総合ストア
amazon液晶テレビ総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazonトップページ




Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ