2012年07月14日 23:08

凄い暑いですね…。暑くて、にゃんこと一緒にぐったりしていました…。暑いので体調お気をつけください…。

山善(YAMAZEN) 冷風扇(リモコン) タイマー付 ホワイトシルバー FCR-C403(WS)

今日は凄く暑いですね…。冷風機(YAMAZENの冷風扇FCRって機種です)に、冷蔵庫で冷やした水を入れて、風力最大にしていたんですが、あまり涼しくならない…。冷風が出ていることは出ているんですが、部屋が蒸し風呂状態で、銭湯のサウナのように灼熱の空気が充満した状態なので、熱風に冷風がかき消されてしまう状態でした…。暑くて、ゲームをやる気力もなくてぐったりしていました…。天気予報では、これから東京ではしばらくずっと32度以上の真夏日が続きますと報じていて、さらにぐったりです…。にゃんこも身体を床にぺターンって広げてぐったりしていました…。暑いですね…。

アイスでも食べたいところですが、僕はお腹が弱くて、牛乳飲んだりアイス食べたりするとすぐにお腹を壊してしまうので、悩ましいところです…。漫画家の吾妻ひでおさんも同じ悩みを抱えていて、「うつうつひでお日記」の中で、『食べるとお腹を壊すことが分かっているけどアイス食べる』とか書いていますね…気持ち分かりますね…。

暑くて、何もしなくても、汗が凄い状態で、身体の調子もよくないですし、一日も早く、涼しくなると良いですね…。暑いので、ご飯作って食べる気力もなくて、冷たくて喉越しの良い讃岐そうめんを100グラムぐらいゆでてなんとか食べるともうお腹一杯で、食欲もないですね…。皆様も暑さで体調を崩されないよう、気をつけてくださいね…。

讃岐そうめん200g×12袋
讃岐ひやむぎ200g×12袋
讃岐ざるうどん200g×12袋
讃岐うどん200g×12袋
創味 つゆ 500ml
食品&飲料総合ストア
山善(YAMAZEN) 冷風扇(リモコン) タイマー付 ホワイトシルバー FCR-C403(WS)
うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)
うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)
amazon夏のボーナスタイムセールストア



アマゾンOTAKUストア
TVゲーム総合ストア
アニメーション総合ストア
漫画コミック総合ストア
ホビー・フィギュア・トレカ総合ストア
食品&飲料総合ストア
ペット用品総合ストア
電化製品・家電製品総合ストア
パソコン及び周辺機器・消耗品総合ストア
PC18禁ゲーム総合ストア
amazon液晶テレビ総合ストア
クラシック音楽総合ストア
アマゾンギフト券ストア
amazonトップページ




生活 | 貧困
Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ