2011年03月02日 18:41

魔法少女まどか☆マギカ二次創作小噺SS「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

amazonまどか☆マギカ関連商品一覧
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ関連グッズ一覧

魔法少女まどか二次創作小噺SS
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「まどかの悩み」

キュゥべえ
「さっきから鏡を見て、なぜためいきをついているんだい、まどか?」

まどか
「あのね、お母さんの髪の毛はちょっと紫色で、お父さんの髪の毛は栗色、弟のタツヤの髪の毛も栗色、なのになぜ私の髪の毛の色はピンクなのかなって…」

キュゥべえ
「なんだ、そんなことか。答えを教えてあげるよ、まどか」

キュゥべえ
「I am your father.(私がお前の父だ)」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「まどかの調べ物」

キュゥべえ
「さっきからパソコンを使って何をしているんだい、まどか?」

まどか
「調べ物だよ」

キュゥべえ
「何の調べ物だい?僕にも見せてよ」

調べ物

キュゥべえ
「いくら調べても無駄だよ、まどか。無限の身体を持つ不死身の僕を消す方法なんてないんだよ」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「まどかの質問」

キュゥべえ
「さっきからパソコンを使って何をしているんだい、まどか?」

まどか
「質問だよ」

キュゥべえ
「質問?」

質問

キュゥべえ
「いくら質問しても無駄だよ、まどか。人間如きが僕をどうにかできる訳ないじゃないか」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「まどかの聞きたいこと」

キュゥべえ
「さっきからなぜ、ためいきをついているんだい、まどか?」

まどか
「さやかちゃんのことを考えていたの。キュゥべえには友達はいないの?」

キュゥべえ
「友達はいないけど、尊敬する人物ならいるね」

まどか
「どんな人なの?」

キュゥべえ
「銀河帝国の皇帝、パルパティーン陛下さ。銀河を恐怖と力によって支配されているんだ。闇の力と類稀なる話術により、人間を堕落させ、ダークサイドに陥れることを何よりも得意としているお方でね……」

まどか
「………」

キュゥべえ
「そうだ!こんど地球にお招きして、まどかにも紹介してあげるよ!きっとまどかなら陛下のお気に入りになれるよ」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「続・まどかの聞きたいこと」

キュゥべえ
「さっきからなぜ、ためいきをついているんだい、まどか?」

まどか
「さやかちゃんのことを考えていたの。キュゥべえには友達はいないの?」

キュゥべえ
「友達はいないけど、尊敬する人物ならいるね」

まどか
「銀河帝国皇帝のことなら、前に聞いたよ…」

キュゥべえ
「違うよ。もう一人尊敬する人がいるんだ」

まどか
「どんな人なの?」

キュゥべえ
「ゲーム会社「ニトロプラス」のシナリオライター虚淵玄さんさ。物語の登場人物達を恐怖と力によって支配されているんだ。グロテスクな残酷描写と救いのないシナリオにより、登場人物の身も心も破壊して、ダークサイドに陥れることを何よりも得意としているお方でね……」

まどか
「………」

キュゥべえ
「そうだ!こんどイベントでまどかにも紹介してあげるよ!きっとまどかなら虚淵玄さんのお気に入りになれるよ」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「続・続・まどかの聞きたいこと」

キュゥべえ
「さっきからなぜ、ためいきをついているんだい、まどか?」

まどか
「さやかちゃんのことを考えていたの。キュゥべえには友達はいないの?」

キュゥべえ
「友達はいないけど、それなりに気のあう連中ならいるね」

まどか
「どんな人達なの?」

キュゥべえ
「全員、人間じゃないよ。そいつらはみんな僕と同じような気質でね。そいつらに出会った人間はとても残酷に破滅してゆくんだ」

まどか
「………」

キュゥべえ
「そうだ!こんどまどかと連中を会わせてあげるよ!コエムシって奴と、喪黒福造って奴と、リュークって奴と、フラスコの中の小人って奴がいるんだけど、誰をまどかに会わせようかな。そうだ、一気に全員にまどかを会わせてあげよう」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

「まどかの聞きたいこと・完」

キュゥべえ
「さっきからなぜ、ためいきをついているんだい、まどか?」

まどか
「さやかちゃんのことを考えていたの。キュゥべえには友達はいないの?」

キュゥべえ
「友達はいないけど、ライバルといえる奴ならいるね」

まどか
「ライバル?」

キュゥべえ
「僕が先に目をつけていた少女と契約した奴さ。契約は早いもの勝ちだからね。先に契約されちゃったらもう手も足もでないんだ。しかもそいつの育てた魔法少女は、多元宇宙を恐怖と力によって支配する恐怖の大魔王にまでなった。その彼女の二つ名は管理局の白い魔王。クッ、あの黄色いイタチ野郎、僕の獲物を横取りしやがって…」

まどか
「………」

キュゥべえ
「大丈夫だよ、まどか。まどかが魔法少女になった暁には、白い魔王に匹敵する、いや、白い魔王なんてすぐに瞬殺できるくらいの凄い魔女…じゃなかった、魔法少女になれるよ!だからはやく僕と契約してよ!」

まどか
「キュゥべえはどうしてそんなひどいこというの?」

キュゥべえ
「もうその台詞は聞き飽きたよ。それよりも僕と契約…」

まどか
「窓に!窓に!」

白い魔王
「ちょっと…頭冷やそうか…」

キュゥべえ
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…」

END

後書き
ハッピーエンドです。自分でも自分の書いている話がハッピーエンドになるかバッドエンドになるか書き終わるまで分からないので、まどっちが助かって良かった…。

amazonまどか☆マギカ関連商品一覧
魔法少女まどか☆マギカ関連グッズ一覧
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
コネクト(アニメ盤)
Magia(アニメ盤)
アニメ総合一覧

クラシックストア
ミュージックストア

amazonオタクストア

amazon食品ストア
ペット用品ストア
家電製品ストア
パソコン及びPC周辺機器ストア
TVゲームストア
amazonギフト券ストア

amazonトップページ



Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ