2010年03月16日 18:49

3/2〜3/4にメールの受信ができていなかったかも知れません。誠に申し訳ありません。ごめんなさい。

さきほど、メールne.ko.tan@hotmail.co.jpをチェックしましたら、贈って頂いたamazonギフト券が、なぜだかわからないのですが、迷惑メールフォルダに入っておりまして、ショックを受けております。すぐに、メール設定を確認したのですが、ちゃんと、ギフト券のメールアドレスは受信許可メールアドレスに入っていて、なぜこのようなことが起きたのか分かりません。迷惑メールフォルダに入ったメールは十日間の間保存されて、その後自動的に削除されてしまうので、僕がメールを迷惑メールフォルダ含めてチェックしたのは、3/2の後は3/14、そして今日なので、もしかしたら、3/2〜3/4の三日間にメールを贈って頂いた分が、知らないうちに迷惑メールフォルダに入れられて削除されているかもしれません。なぜこのようなことが起きたのか全く分かりません。ひどく不安でショックです。ギフト券のメールアドレスは、受信できるように設定していて、設定は変わっていないのに、なぜこのようなことが起きたのか分かりません。ごめんなさい。

マイクロソフトのホットメールは、仕様をたびたび変更していて、そのたびになんらかの不具合が出るので、その関係なのかもしれません。つい最近も、仕様が変更されました。これからは、迷惑メールフォルダも含めて受信をひんぱんにチェックするようにして、このようなことが絶対に二度と起きないように心から気をつけます。設定は何も変わっていないのを確認いたしました。なぜこのようなことが起きたのか、分かりません。本日パスワードを変更しました。もしも、3/2〜3/4の三日間にメールを贈って頂いたお方々がいらっしゃいましたら、そのメールは十日間の後の自動削除で消えてしまった可能性があり、誠に申し訳なく、心から謝ります。本当にごめんなさい。本当に申し訳なく思っております。

僕はなぜこのようなことが起きたのか分からず、メールの設定も何も変えていないのに、なぜこのようなことになったのか分からず、大変なショックで、ひどく不安に苛まれております。このようなことが起きて、本当に誠に申し訳なく思っております。本当にごめんなさい。

現在、頂いたメールの状況は、3月に入ってから、昨日3/15に一通だけ、ギフトのメールを頂きました。それ以外は何も僕宛のメールは受け取っていない形です。昨日頂いたamazonギフトメールが迷惑メールフォルダになぜか入っていて、とても驚き、気が動転しました。なぜこのようなことが起きたのか分かりません。3/2〜3/4の三日間にメールを贈って頂いたお方いらっしゃいましたら本当に誠に申し訳ないです。

これからは、迷惑メールフォルダ含めてメールをひんぱんに全部チェックするようにして、二度とこのようなことが起きないように気をつけるように致します。amazonギフトメールを贈って頂いているおかげで生活ができておりまして、それなのに、このようなことが起きてしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯です。もし、3/2〜3/4の三日間にメールを贈って頂いたお方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳なく、ごめんなさい。二度とこのようなことが起きないように、一生懸命、今後は気をつけたいと思います。今後はひんぱんに全てのメールをチェックするように致します。誠に、申し訳ありません。本当にごめんなさい。

Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ