2010年02月16日 14:21

斬撃のレギンレイヴの通信エラー直りました。良かった…。ギフト券でいつも助けて頂きありがとうございます。

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)


斬撃のレギンレイヴの91010通信エラー、今日の午後繋いだら問題なくソロプレイが出来て、いつの間にか直っていました。良かった…。昨日と今日の午前は全然ダメだったんですが、午後になったら直って一安心です。なぜ直ったかは不明ですが、任天堂がオンラインサーバー改善か何かしてくれたのかな…?

現在のステータスは、プレイヤーネームARIAで達成率9%、フレイヤで耐久620、武器はフリージングガメン、閃光の杖レベル1、エイルの稲妻弓です。僕がオンラインでプレイするときのルームリーダーはこれまで全て良い人と巡り合っていて、今日はルームリーダーのYさんから星の結晶を頂きました。オンラインでプレイすると、強い人に親切に助けてもらえるので、サクサク強くなれて良いですね…。

僕はこのゲームに限らず、根幹的な実際の生活においてもamazonギフト券を贈って頂き助けられているので、仕事がないにも関わらずなんとか生活ができて本当に助かっており深く感謝致します…。改めて深く御礼申し上げます。僕が何か出来ることがあれば困っている人を助けてあげるようにしたいと心から思いますね…。今の僕に何も実際の手助けできる力がなくて申し訳ないです…。ゲームで初心者さんを手助けするくらいならできるので、オンラインでマルチプレイするときはサポートしますね。

参考作品(amazon)
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)
北欧神話物語
北欧神話 (岩波少年文庫)
ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)
ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)
ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

アニメ総合一覧

amazonオタクストア

amazonトップページ



Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ