2009年12月15日 08:23

日テレのズームインスーパー見ていたら安室奈美恵さんがピンクのエルメスに乗ってアムロのガンダムと戦っていました…。僕は悪い夢を見ているんじゃないだろうか…。大きな星がついたり消えたり(以下略

PAST<FUTURE

アムロ・ナミエ専用エルメスの衝撃

アムロ(安室奈美恵)とアムロ(アムロ・レイ)を掛けた洒落で安室奈美恵さんがララァ役になってガンダムに出演するコラボムービーを作って彼女のニューアルバム(PAST<FUTUREのDVD)に収録したそうです…。ズームインスーパーでその映像が流れていてポルナレフ風に驚愕しました…。以下、ズームインスーパーに流れていた映像です。

ピンクのエルメスに乗った安室奈美恵さん(着ているのはジオン軍のノーマルスーツかな?)がガンダムに乗ったアムロとニュータイプの交感(アムロとララァの交感と全く同じ)を交わす。

アムロ・レイ
「アムロさん…あなたが来るのは知っていました」

ピンクのエルメスがビットを飛ばす。ガンダム、ビームライフルを放ってピンクのエルメスを撃墜。安室奈美恵がララァの最後と同じく思惟を拡げる最後を遂げる。

なんじゃこりゃ…。テレビの前で呆然…。思いいれのある名場面が完全に破壊された衝撃で言葉が出ません…。これからピンクのエルメスが安室奈美恵専用モビルアーマー(安室奈美恵専用エルメス)とかいう名前でキット化されるのかと思うと、ギレンの野望とかのガンダムゲーに安室奈美恵さんがジオン軍のニュータイプとして出てくるのかと思うと、ファーストガンダムファンとしてもう笑うしかない。( ゚∀゚)アハハハハ八八

大きな星がついたり消えたりしている…大きい…彗星かな?いや、違う。違うな。彗星はバアーッと動くもんな…

参考作品(amazon)
PAST<FUTURE
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムI[2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

アニメ総合一覧

amazonオタクストア

amazonトップページ



Archives
livedoor プロフィール

ねこねこ

記事検索
  • ライブドアブログ